2020-01-01から1年間の記事一覧

【Pスタン】連パンと大量の手札!Pスタンビッグベリーデッキ紹介!

久々にPスタンの記事を書いて、情報量多すぎね?ってなった人、たかマヨです。 さて、今回の記事は『Pスタンビッグベリー』について。採用理由、採用候補、回し方を紹介させていただきます。 それでは早速本文へ! 【デッキレシピ】 -Gゾーン- -メインデッキ…

【スタン】退却はアド!これこそグレネ!ビッグベリー軸デッキ紹介!

蝶魔月影で3クランも組んだのに、構築が安定するまでに時間かかりすぎて、結局ブログを書かなかった人、たかマヨです。 さて、今回の記事は『グレートネイチャー(ビッグベリー)』について。採用・不採用理由、採用候補、回し方を紹介させていただきます。約3…

【スタン】世界中を笑顔に!ハロー、ハッピーワールド!レシピ紹介!

お久しぶりです。プロキシ作るときって、切る作業が1番大変だと思う人、たかマヨです。 さて、今回の記事は『ハロー、ハッピーワールド!』について。初のスタンダードのレシピ紹介ですね!デッキレシピと採用枚数、回し方について紹介させていただきます。そ…

【Pスタン】叩きだせ高火力!Pぬばたまレシピ紹介!

まだ5記事目なのに、もう最初の挨拶と言うか一言に悩み始めた人、たかマヨです。 さて、今回の記事は『Pスタンぬばたま』について。デッキレシピと、採用・不採用理由、採用候補、回し方を紹介させていただきます。それでは早速本文へ! 【デッキレシピ】 -G…

【Pスタン】スピーディーにハンデス!バニラ型Pぬばたまレシピ紹介!

レシピ紹介はフルレなのに、実際は高レアをほとんど採用していない人、たかマヨです。 さて、今回の記事は『バニラ型Pぬばたま』について。バニラ軸のデッキは色々とありますが、今回はぬばたまver.です。採用・不採用理由、採用候補、回し方を紹介させてい…

【Pスタン】強い×強い=やっぱり強い!バニラ型Pむらくもレシピ紹介!

バーニラバニラを展開だー♪バーニラバニラで高火力♪ という事で(?)、どうも、たかマヨです。 さて、今回の記事は『バニラ型Pむらくも』について。バニラ主軸のデッキは色々とありますが、今回はむらくもver.です。採用・不採用理由、採用候補、回し方を紹介…

【Pスタン】ヌエが強ぇ…。Pむらくもレシピ紹介!

前回のブログを投稿した後に、更に1箱購入したのにヌエダイオーを引けず、一日中煽られ続けた人、たかマヨです。 さて、今回の記事は『Pスタンむらくも』について。デッキレシピと、採用・不採用理由、採用候補、回し方を紹介させていただきます。初のデッキ…

【Pスタン】プレミアムコレクション2020開封結果!

初めまして!今回初ブログを書かせていただきます、たかマヨと申します。どうぞお見知り置きを! さて、今回の記事は『プレミアムコレクション2020の開封結果』について!なんとか3箱購入出来ました。それでは早速本文へ! 【お目当てのカード】 Pスタ勢にと…