【Pスタン】プレミアムコレクション2020開封結果!

初めまして!今回初ブログを書かせていただきます、たかマヨと申します。どうぞお見知り置きを!

さて、今回の記事は『プレミアムコレクション2020の開封結果』について!なんとか3箱購入出来ました。それでは早速本文へ!

 

【お目当てのカード】

Pスタ勢にとっては待ちに待ったプレミアムコレクション!使ってるクランによって満足不満足あったとは思いますが、僕は割と満足ですねー。

お目当てのカードですが、使用クランの新規☆と、ヌエダイオー、ジャクーメッソウ、あとはエレメンタル系のカードです!なるべく当てていきたい!

 

開封結果】

SGRは出なかったので、まずはSRから!

f:id:takamayo:20200522192125j:image

こんな感じです!

使うかもしれないチピトカームが2枚出ました。

続いてGRとRRR!


f:id:takamayo:20200522192358j:image

f:id:takamayo:20200522192350j:image

サイクロンドは箱1確定なので3枚ですね!ジャクーメッソウも当たったんですが…。アレ!?ヌエダイオーの姿がない!?

 

次はRRのトリガー以外!

f:id:takamayo:20200522192747j:image

ザーザン出ない箱あったのはちょっと痛手でした。メキラとモワークも2枚ずつでしたねー。

ホワンは使う予定あるので助かりました。

 

最後にRRのトリガー達!


f:id:takamayo:20200522193131j:image

f:id:takamayo:20200522193106j:image

f:id:takamayo:20200522193136j:image

使用クランではグレネとむらくもが皆勤賞!ダクイレ、ジェネシス、ぬばたまは1枚ずつでした。うーん、まぁ悪くはないかな?

開封結果は以上です!

 

【感想とまとめ】

贅沢を言うと、もう少しいい当たりを期待してました。ヌエダイオー出なかったのはちょっとショック…。

買い足していくカード達がやや多めって感じでした。お値段はどうなんだろ、ザーザン高いことしか分からない…。

さて、今回の記事はここまで。プレミアムコレクション2020で強化されたデッキのレシピ記事はもちろん、スタンダードの方や雑談みたいなのもこれからのんびり書いていこうと思うので、ぜひよろしくお願いします!それではまた!

 

 

【おまけ】

f:id:takamayo:20200522195552j:image

どうしてこうなった…。

剥いた箱全部から出てきたから、マジで箱1確定なのかと思ったよ!?身内に欲しいカード伝えるよりも先に確認しましたw

ここに運持ってかれた説ありますね…

( ´・ω・`)

 

終わり